admin≫

 スポンサーサイト 



 ミュージシャン【初田悦子】さんご来店!! 

裏香里園〜

ミュージシャン【初田悦子】さんご来店!!

日本テレビ系のオーディション番組『歌スタ!!』に出演。
現在のプロデューサーである鎌田雅人氏と出会い、

2009年2月、SMERecordsより
1st.シングル『きみのママより』でメジャーデビュー。
自身が作詞した、我が子に対する感謝のメッセージが、
幅広い層のリスナーの共感を呼び、
同年2月の【有線問い合わせチャート1位】*\(^o^)/*
みなさん耳にしているはず…

『きみのママより』
http://m.youtube.com/watch?v=SjbQFZKGm5M
ブログ
http://hatsutaetsuko.syncl.jp/

これからも生命力のある唄を歌い続けて下さいね*\(^o^)/*
世界ー素敵なママで?

【今日も新品くえ〜?】

【特大金目鯛!?】

【ロッキーワイルドボア?イノシシ肉】

サー今日も元気にいただきます!
今日も【自分史上最高の一日に!】?

今日という日が、皆様一人ひとりにとって、
【最高の一日】となりますように…20140128001056dc4.jpg



 「世界の日本のエース」!プロ男子バレー山本隆弘選手来店!! 

319722_411780502236486_82404461_n.jpg
6107_411780655569804_891730811_n.jpg
530715_411780608903142_2036540568_n.jpg
yasai.jpg

今日は日本代表男子バレー選手
山本隆弘さんが来店されました!!
鳥取県出身。鳥取商から日体大に進み、パナソニック入りした2001年に日本代表に初選出された。身長2メートルを超える大型サウスポーで、6月に行われたロンドン五輪最終予選にも出場した。
とてもスケールの大きい人柄でした!(o^^o)

【日本のエース】
凄いプレッシャーと責任を素晴らしいステージで闘っている…
同じ歳の好青年…
僕もまた頑張ろうと思いました

さくらは山本選手大応援します
↓↓↓【志】Blog
http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/続きを読む

母が娘に語る。「おむすびが、どうしておいしいのだか、知っていますか。あれはね、人間の指で握りしめて作るからですよ」。太宰治の『斜陽』の一シーン

1月17日は「おむすびの日」。18年前の阪神・淡路大震災では、炊き出しボランティアのおむすびに、多くの被災者が救われ、励まされた。この善意の心を留めようと、記念日になった

先日、年始のあいさつに友人宅へうかがった。その際、「ご一緒にいかがですか」と、おむすびのもてなしを受けた。一昨年の東日本大震災で自宅を離れ、避難所で数日を過ごした友人の家族は、そこで手渡された一つのおにぎりを親子で分け合ったという

誰が握ってくれたかは分からない。だが、ほのかにぬくもりが残っていたおむすびに、〝一刻も早く被災者に!〟との思いを感じた。「その人と心が結ばれたという希望が、〝負けないで、生きていこう〟という勇気になりました」。以来、「その思いを忘れまい」と、年頭、おせちに代えて、おむすびを味わうという


「おむすび」は「恩結び」でもあるのだろう。直接、手を握ることはできなくても、握りしめた励ましの真心は必ず相手に届く。心は見えない。しかし、心はつながる。心は心を動かす(^O^)

ぼくも心の料理人でいよう(*^_^*)


 世界に羽ばたくプロテニスプレイヤー上地結衣(かみじ ゆい)選手来店! 

写真_1~1
世界に羽ばたくプロテニスプレイヤー上地結衣(かみじ ゆい)選手来店されました(^O^)

本当に大切なものを知ってプロとしてご活躍中の最高の女性でした(@^^)/~~~

応援し続けます(*^_^*)

裏香里園♪
寒い日には間違いなく美味しい健康さくらのてっちゃん鍋♪
熱熱のかきキムチ鍋も最高ですねヽ(^o^)丿

年をとった分だけ、たくさんの出会いがあって、
たくさんの”感謝”が増えていく。
... うれしいですね♪ 

大切な人の為にお料理を♪

生涯忘れないでしょう(^O^)

初心。

自分のいる場所でファイト!!
笑って咲く花になろー♪

ふと自分に迷うときは♪
http://www.youtube.com/watch?v=RG1obeyuhlwshop_ddata_2941_11921_1348624342.jpg
0005029033F2_740x555y.jpg
63e2adaf2a9eae55a8324d687aa90789.jpg


 プロ女性格闘家世界 吉田美代選手o(^▽^)o 

鹿児島出身の女性格闘家

吉田 美代選手♫

自分を変えたい…。

その一心。

強靭な強さを持つ吉田選手は

世界一に一歩ずつ近づいていますo(^▽^)o

出会いに感謝♫
弱い自分に勝つ!!


吉田さん有難うございます♫o(^▽^)o

  

540055_343355875733942_494031822_n.jpg
599191_343463255723204_1494343807_n.jpg
579355_319781408103063_1570864559_n.jpg
女子プロテニスプレイヤー岡あゆみ選手来店ヽ(^o^)丿「片手に自信、片手に謙虚」やはりプロの目線は本物です♪さくら一同応援していきます(@^^)/~~~テニス好きの方は必見でーす♪

プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです
http://okaayumi.blog.tennis365.net/
香里テニスグリーンクラブ
http://www.tennis-golf.co.jp/tennis/index.htm
handakojitop.gif
プロの演歌歌手半田浩二さん来店♪日本の故郷音楽演歌♪素晴らしいですヽ(^o^)丿
http://www.youtube.com/watch?v=RH19F2h_xoA

http://handa-koji.jugem.jp/


最近思います♪プロって凄いです♪


プロの料理人として誇りを持って頑張りますヽ(^o^)丿


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
