admin≫

 スポンサーサイト 



 おはよう(^-^*)/ございまーす本物の素材には全て本物の理由があるんですよー(^0^)/ 











黒毛和牛

巷でも最近派手に書いてあるのを見かけると思います

僕も市場調査でスーパーや卸店などをしょっちゅう見に行きます

結果

淋しい結果が多いです

黒毛和牛とうたえる牛肉とは一頭ずつに与えられた称号

個体識別番号がついてるんです

人間でいうと住民コードでーす

そうです牛肉にも住民表がちゃんとあるんですね

今日は22年12月9日の山口さんの本物黒毛和牛1247935520さんの登場でした

さばきたての生はつのお造り食べたことありますかー

めっちゃ美味しいです

本物の北海道日高より届いた柳葉魚

仕入れました

日本で売られている99パーセントのししゃもは残念ながら外来魚で表示を柳葉魚に変えてしまっています

本物の柳葉魚の顔を見てやって下さい

男前とべっぴん揃いです
旬の物は旬に食べる

もう一度大切にしていきたいですね

『日本海のフォアグラ』

おかげさまで大好評です
今しか食べれないもの

今だから食べれる幸せ

今日も色んな料理を

『皆様』と造っていきます

日韓料理さくらへおこしやすp(^^)q

本日も本当に沢山の御予約のお電話またわざわざの御来店真に有り難うございます(^0^)/


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
