admin≫

 スポンサーサイト 



 年内30日まで休み無しで営業中!年明けは五日より営業いたします!!香里園日韓料理さくらへどうぞおこしやすp(^^)q 











ホッと一息ついてください

疲れた体を少しだけ癒してください

たまにはユックリ自分へのゆとりの5分を造ってみてはいかが?

一瞬でもRelaxできる方法

眼をつぶります。

顔を天にゆっくり向けていきます。

限界で止まったら息をそのままながーくはいてください。

三回ゆっくりゆっくり繰り返してください。

そして三回目に元の顔の一に戻ったら一気に!

眼をパチッと開けます!

そしてもう一度ユックリ眼を閉じて。

大きな声を出して下さいませ。

よっしやっっっ!!!!!

今日のおしながきは!

疲れた胃腸や味覚ボケそして癒される料理を仕込み時間5時間で仕上げました

手作りの職人芸

お楽しみ下さいませ(^0^)/

大人気!
あったか~いカリフラワーだけのホワイトSoup

京都より赤目芋と地鶏の白煮

京揚げと白菜の煮浸し(信田巻)

青野菜たっぷり焼飯

伏見南瓜閉じ安納芋のグラタン

栄養!きのこだけのPickles

板野ほうれん草の胡麻和え

蕪の葉の大自然おにぎり

しんどい時はしんどいんです!!

自分への御褒美をたまにはしてあげてくださいね
頑張る人のために

大切な人のために

今日も笑顔満開兄弟がお待ちしています


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
