admin≫

 スポンサーサイト 



 冬はかならず春となる!! 

この度の三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さくらは一丸となり被災地の方の支援をしてまいります。

かならずや届くのは一人の祈り。

ひとり。

一人が行動することが大切です。

いよいよの時だと思います!!

新しいスタートの瞬間。

襲いくる魔!

かかってきなさい!!

力強く決意の手を繋いだ人と人の力。

怖いものはありません!

「変毒為薬。」

全同志の心は一つです。

さあ!

今こそ!

やらいでか!

目の前の今を。

自分のやるべき今を。

それぞれ違う場所で。

すべてを大勝利の人生に!!!

冬はかならず春となる!!!

1111111.jpg


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
