admin≫

 スポンサーサイト 



 11月(^0^)/さくらへようこそo(^-^)o食欲の秋を大切な人と満喫してください(^0^)/裏香里園大人の隠れ家♪ 








食の秋食べたいもの見つかりましたか!!?(^0^)/
旬素材活きます
生まぐろ!
剣先いか!
ひらまさ!
ぷりぷりしまあじ!
天然ぶり!
生うに!
とろサーモン!
本さわら!
自家製秋さばきずし!
ワタリガ二!
ズワイガニ!
あぶり本貝柱!
生カキ!
白子!
松茸土瓶蒸し!
松茸てんぷら!
天然ホタテ!
天然!特大海老!
うなぎ!
うなぎ白焼!
黒毛和牛!生レバー!
ローストビーフ!
上ホルモン!
黒毛カイノミステーキ!
熟成ハラミ!
馬ユッケ!
クジラベーコン!
クジラさえずり!
テールスープ!
参鶏湯!
海鮮チゲ鍋!
海鮮ちゃんこすき鍋!
特製てっちゃん鍋!
クジラハリハリ鍋!
てっちり!
すっぽん丸鍋!
蟹タップリグラタン!
まだまだあります
旬野菜タップリサラダ!

続きは

心を込めたお料理と心のプレゼントを

お楽しみにo(^-^)o


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
