admin≫

 スポンサーサイト 



 ふと 

20090506015608
かんがえました


今いる場所


今の自分の立場


今やるべきこと


これってみんな


十人十色いや


万人万色


みんなそれぞれ


違うんだなー


その自分にしかできないこといや


自分だからできるんだ


自分の場所はここだ


自分だからこそ この役があるんだ


逃げたくなってあたりまえ

つらくて苦しくてあたりまえ


あたりまえがあるから


頑張れる いや


頑張るんだ


自分にしかできないことを

最大の誇りに


あなたのやるべきことは


今を最大に誇れるように


ただただ頑張るだけ


よーし頑張ろう!!


頑張ります!!!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
