admin≫

 スポンサーサイト 



 オッはよーございますー)^o^( 

20090506123643
20090506123640
20090506123635
今日も三人のおばあちゃん
おじいちゃんにかわいいおとなしいねえってイワレましたー

前から来たぱぐちゃんとすれ違い

そのぱぐちゃんが興奮した瞬間

飼い主さんがマロン!!!って怒って

まろん君が耳をびくってしたのー

同じ名前だったんですね
だけどぱぐちゃんはマロンじゃなくて源三って感じだったなあ

やっぱりまろん君一番!(親バカ)

んで公園に入ったら

子供ちゃんたちが

争いをしていました

鉄棒に五人ぐらいで・・・

豚の丸焼き!

で誰が一番か必死に争われておりました

なんか懐かしかったなー
久々にやってみよ!

豚の丸焼き


 この記事へのコメント 

今日も散歩のストーリーが漫画話みたいi-80
おんなじ名前だったんだぁi-185
雨上がりの散歩はいいねぇ~
明日からまた天気がよくなるみたいだよi-7
いっぱいお外連れてってもらおうね~i-264
そうなんです明日の天気雨っぽいので河童の用意しまーすo(^-^)o
おはようi-175
昨日の夜中はどしゃぶりだったねi-4
今はやんで雨はあがってるよォi-235
でも寒い~i-183
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
