admin≫

 スポンサーサイト 



 感謝 

今しあわせですか?

はい!

幸せです!

そりゃよかった!

誰に。

ありがとうっていうの?w(゚o゚)w

それは      

私をこの世に与えてくれた。

あぼじとおもに。

今しあわせですか?

いいえ

いまいち(>_<)

じゃあ申し訳ないってごめんなさいしないと

この世に与えてくれた命。
あぼじとおもに。 
 
ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとうございます。

命。

生命。

生まれる命。

生きる為の命。

生き抜く命。

すんごいプレゼントを

頂いて。

ありがとうございます。

ただただ。

カムサハムニダ。

お父さん。

お母さん。

本当に。

ありがとうございます

そして

恩にきります。


いつか!


お返しします


ありがとう。


ありがとう!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私も、「家族を大切にし、親孝行させて下さい。」って毎日祈っています。
考えすぎて何が親孝行なのか分からなくなる時がありましたが、今は想い巡らす自分になれる事も少しは親孝行にはなるかな…と思ったりします。
ホント、お父さんお母さん&義父義母に感謝ですねv-20
親孝行。

たしかに素敵な事に間違いありませんね!

素晴らしい!

でもね、

一つ大事な事。

まずは私だよ。

まずは僕だよ。

まずは自分だよ!

自分自身が胸張って幸せだよーって(^0^)/

いとさんが幸せであること!

まずはそれこそが本当の親孝行かなって想います

いとさんの素敵な華麗なこれからの人生に乾杯
そうですわv-21確かにぃ!!
何をしてあげたら喜ぶやろうってばかり考えてました。
多少、自分がマイナスになる事であっても、親が喜んでくれるなら良いと思ってました。
それだけではダメですねv-16
何だか曇りが晴れましたv-266
自分の悦びや幸せが、親の悦びにもなり幸せでもあるんですよねv-238
ありがとうございます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
