admin≫

 スポンサーサイト 



 足下(そっか)に泉あり! 

20100128023017
今年は足下を!!

(雨が降るから虹も出る)

ハワイの古いことわざ

先人達は『希望』という

人生の珠玉の知恵をのこしてくれました

虹は、どこからかかるのか?

山の向こう?

水平線のかなた?

そうではないですね

今は見えなくても、

きっと

あなたの足下から!

私の足下から!

希望の虹は生まれるはず

アメリカのある作家は言った

足下(そっか)を掘れ!

そこに泉あり!

簡単にできたものは

簡単に崩れてしまう。

誰もみていなくても、

地道に

水の流れるように

一歩一歩。

苦労しながら!

堅実に進んでいく

そこに揺るがぬ地盤が築かれるはず

『着実』と『誠実』と『忍耐』

ここに

人間の本当の強さがあり
歴史があり

原動力がある

自分自身の使命の山へ

僕にしか昇れない山

挑みます(^0^)/

永遠の希望


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
