admin≫

 スポンサーサイト 



 ワールド 







の前

僕の九本の包丁達。

宝物。

そして、

大切な物。

最強の包丁師を目指して。。。

日々精進です

ここでさくらで働く物
御紹介

必殺インターホン

一人分はたらいてくれます
さくらの水。

美味しい軟水をひたすら造り続けてもらっています

どん微生物もシャットアウト

最高に美味しいお水を御提供致しますね

そして。

岩塩。

アンデス山脈より直送

あと何年使わしてくれるだろう大きさ

ほんとにいつも感謝しております

岩塩ってじつは

海のなかの物って知ってました!?

地球。

世界。

生き物。

ホントに不思議で感動出来る今を生きれて幸せです
感謝朗らかに!!!

今日も素晴らしい一日にもう一度!

カムサハムニダm(__)m


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
