admin≫

 スポンサーサイト 



 七夕伝説 

織女星

牽牛星

自ら輝く星『恒星』

銀河系の中に数千億存在すると言われている

中心部で核融合反応することで膨大なエネルギーが生まれ、

それが天体の表面上で

光となり輝いて見える

人も

心の中心部に

一念をもち

大きな心をもち

勇気の願いを

祈りを

病に臆せず

生活に臆せず

自分の前にあるほんの

小さい壁を打ち勝つのだ
乗り越えられない事などありませんもんね

さあーかかってきなさい!!

自分を一段と光り輝かせ
不可能を可能へ。

七夕の願いに変えたいと想います

幸の恵みに感謝

おとひめさま

ひこぼしさま

お休みなさいませ


 この記事へのコメント 

こちらも本日、七夕です~![不可能から可能へ。]なるように必ず打ち勝ちます☆ みんなも健康でありますよーにv-22
香里園は素敵な夜でしたよ♪
おりひめさんもひこぼしさんも
みんな健康一番!!
無限の可能性に乾杯♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
