fc2ブログ
admin≫

 おけいはん♪香里園♪元気百倍♪本日のオススメ♪ 





ヨロブン(皆さん) アンニョハセヨー(^0^)/

今日も最高の天気ですね

暑さを味方にすれば

元気が100倍に跳ね上がりやすヤス

今日も新しいRecipe一つ完成

COURSEにいれますね

本日のけんちゃんのまかないは

新秋刀魚焼き

国産豆腐

国産納豆

山盛ご飯

今年32歳になりますが、
衰えを知らない食欲にビックリw(゚o゚)w

食べて食べて幸せ

感謝感謝です

何気ない当たり前の毎日。
これほど尊く大切な時間は無いと思います

一日一日を大切に。

一瞬一瞬を心に。

美味しい(o^~^o)料理おまちしております

本日も御予約真に有り難うございます(^0^)/

料理教室のPrologue
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード