admin≫

 スポンサーサイト 



 母賛歌~感謝しています♪有り難うございます(*^_^*) 

111.jpg
あれは昭和59年 私が生まれた故郷は
三月の春を運ぼうとしていたときだった
父はいませんが 何故だか笑って暮らせていた

これはありふれたものじゃない 母賛歌だ
涙 私に見せずに朝も昼も夜も働き眠りに落ちる横顔を
見逃すことなく見ていた

太陽よりずっと大きく あたたかい あなたの愛は
こんな弱い弱い私に「世界一強い子」だと誇ってくれました

母よ 母よ 感謝してます
寛大なる私の母よ
響け賛歌 大地の如く
励ましてくれてありがとう
a070803pm1_b.jpg

故郷から夢追って 街から街へ渡り続け
二人三脚で生きてきました
私にはただ一人あなたを喜ばせる使命がいつもあるのです

例え耐え忍ぶ日にも 共に夢を追ってくれる日々も
その言葉なき笑顔の向こうに 明日への一踏を
私にくれました

母よ 母よ 感謝してます
自分自身にシラケた夜も
響け賛歌 私の心
すくい上げてくれてありがとう

太陽よりずっと大きく あたたかい あなたの愛は
こんな弱い弱い私に「世界一強い子」だと誇ってくれました

母よ 母よ 感謝してます
家族よ心しっかり結んで
響け賛歌 大地の如く
今あなたのために捧げます

励ましてくれてありがとう

すくい上げてくれてありがとう

私を生んでくれてありがとう...

226299_147389062001116_100001900704848_310059_2356955_n.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wc-84-qSr6Y

 さくらの前にある満開の一本桜♪ 裏香里園♪#寝屋川 プロ野球楽天イーグルスの片山投手が来店されました♪不屈の投手に♪スケールの大きな選手で四連投中の休憩日(@^^)/~~~ 

securedownload.jpg
201204080021000.jpg
11111.jpg

桜梅桃李♪

桜はさくら

梅はうめ

桃はもも

全て自然のまんまですね♪

満開に咲かすためにも

華の先ではなく

根元の根幹に

しっかり栄養を

パワーを

力をたくわえて

気づけば

心も

満開の華が咲くんでしょうね♪

冬はかならず春となる(^O^)1111111.jpg
111.jpg


 囲碁界のスーパースター苑田勇一さん御来店(^0^)/ 





西の宇宙流。

物凄いオーラと感性の豊かさを感じました(^0^)/

やはり極めに向かう人ってかっこいいですね

さくらを大変気にいってもらえとっても感動ですo(^-^)o

頑張るあなたへ

ダイヤモンドは、たとえごみ箱に捨てられていても
ダイヤモンドなんだ。

どんな場所でも

どんなに辛くても

決して腐っちゃいけない。
あなたがダイヤモンドになればいい。

社会にはその人のことを見ている人が、

必ず一人はいるはず。

ダイヤモンドという言葉は『不屈』を意味するギリシャ語に由来する。では内野。

転んでも起き上がる。

人が笑おうが胸張り進む。
自分のやるべきことをやり抜く。

この『不屈』がダイヤの生き方。

あなたのダイヤの心に試される試練。価値がありますね(^0^)/

不屈の挑戦を祈っています
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 読売巨人軍亀井選手からエールいただきましたo(^-^)o 

img64d8c892zikczj.jpg
DVC00308.jpg
DVC00307.jpg
20111208023214.jpg
しっかりご飯食べていっぱい練習しーや

野球選手は野球選手なんです


プロとしての意識の高さって本当に勉強させてもらいます

高野連理事 藤井さん

いつもお話有り難うございますo(^-^)o

未来の夢を見る子供達は幸せでいっぱいだと思います

沢山の素敵な大人のひとに感謝です

僕もプロの料理人として
大切な人の為にo(^-^)o
頑張ります!!


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
亀井選手♪
球道の子供たち♪

輝く未来へ♪

 いよいよ今年の締めくくり師走へ突入ですね♪o(^-^)o 




毎日がさまざまな勉強です♪

今日の食材をどうやったら一番みなさんに喜んでもらえるかな

考える

やはり人の為に何ができるのかな

日本にかつてあった、
『恩送り』という言葉。

受けた恩を、

さらに別の人に送る。

そうして『恩の連鎖!』を広げ、温かい社会をつくろうという考え方です。


恩を受けた人に報いるのが人の道。

加えて、

励まされた人が、

人を励ませる人に成長することが、

本当の『報恩の道』なのかな


さらに『感謝』ができる

『有り難うございます!』

お母さん

産んでくれて有り難うございますo(^-^)o


今日も美味しいお料理頑張ります


ハイ

旬野菜タップリ二人の息子Salado(^-^)o

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)

Author:裏香里園の日韓料理さくら兄弟料理人(*^_^*)
日韓料理さくらのブ♪ロ♪グ♪へようこそです♪
~料理人の兄弟でーす♪~
食育インストラクター 利き酒師 国際薬膳食育師
皆様に食の楽しみを伝えれたらなーっと♪
皆さんと共に健康第一。楽しく美味しく幸せなLIFE TIMEを。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
